2019年5月22日水曜日

2019年BBQ大会!

毎年恒例となりました城南島海浜公園でのBBQ大会の風景です!

天候にも恵まれ、BBQ日和となりました!
恒例となっていますので手際よく、準備もサクサク進みますっ。

 
今回はお肉祭りのコンセプトのもと、食材はお肉盛りだくさん♪
 
こちらはダッチオーブンで作ったローストビーフとなっております。
 
昨年大好評だったこちらのお肉も登場!
 下ごしらえをして・・・

 火にかけて・・・

 しばしご歓談を楽しんでもらい・・・

 出来上がりましたっ♪
味付けはイタリアンドレッシングと中身にニンニクを詰めただけのシンプルなものでしたが、身も大変柔らかくなっており、大変美味でした!

 お肉をお待ちの皆様☆

 同僚やご家族ご友人も交えて集まれる機会として開催しておりますが
今回も楽しんでもらえたようです。
おつかれさまでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿

忘年会

少し前の話題になりますが昨年末に忘年会も行わさせていただきました! 夏に行われたBBQ同様に社内行事として久しぶりの開催です 今回の会場は大森駅にございます居酒屋マサムネさんをお借りしました!! 恒例のビンゴ大会ではリープヘル製激レアカレンダーとGR-800EX ス...